人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3獣士3獣合体

ども!あいかわらずご無沙汰のasimoです。久々の更新はやっぱり全合体じゃなく
3獣士の同色3獣合体です。共通アイテムは「合体武器」です。燃えるっ!!
3獣士3獣合体_b0058836_11454220.jpg


3獣士3獣合体_b0058836_1212933.jpg

まずはクエストナイトから
A・I・Qの赤バイン合体で
やっぱリーダーっぽく組んでみました。
赤=リーダーの図式はもう一生抜け切れませんな。
ちなみに3体の中で一番立ちが悪いです。
バランスをもう少し考えて組めばよかった・・


3獣士3獣合体_b0058836_11462812.jpg3獣士3獣合体_b0058836_11482425.jpg
フロント&リアビュー
(クリックで拡大画像がみれます。)
それにしてもAのボロボロ加減はひどいな・・・
まあ、愛の証としてw


3獣士3獣合体_b0058836_11484580.jpg

続いてレイザーニンジャ
C・M・Rの青バイン合体で、
できるだけスマートに組んでみました。
武者っぽい感じになったのがお気に入りです。
顔も一番男前だし。
3体の中で一番組みやすくあっさり組めました。
それだけ組みやすいパーツが揃ってるんですな。


3獣士3獣合体_b0058836_11472959.jpg3獣士3獣合体_b0058836_11474135.jpg
フロント&リアビュー
(クリックで拡大画像がみれます。)
足首くじきそうw


3獣士3獣合体_b0058836_1148664.jpg

んで、セイブガンマン
D・K・Sの緑バイン合体。
今回の3体はコレをはじめに組んだのがきっかけで
ハーフマントっぽい肩のパーツや足の処理とかが
西部っぽくできたのが気に入ってます。

掲示板の方でも結構みんなやってますが
ショベルパーツと銃のパーツの相性がばっちりで
やっと不遇のショベルパーツにも春が来たって感じですな。
銃を持つ方の拳パーツは思い切って余剰パーツです


3獣士3獣合体_b0058836_11482095.jpg3獣士3獣合体_b0058836_11484776.jpg
フロント&リアビュー
(クリックで拡大画像がみれます。)
コアロボの組み方はレイザーニンジャとまったく一緒です。
3体とも胴体に隙間があるのがちょっと悲しいとこですがw

3獣士3獣合体_b0058836_416016.jpg
3獣士3獣合体いかがだったでしょうか?
もともと単体でロボ形態があるんで、
すんなり合体ロボが組めるのが良いですね。
次からのシリーズは名前意外まったく情報がないんですが、
どんなものになるんでしょうかねー?


3獣士3獣合体_b0058836_1551323.jpg
んで、Aを買いなおしたついでに
早々に改訂版。
ナイトはコレで立ちの悪さ解消^^
ニンジャはちょっと背が高かったので
調整しました。
by mugen-bine | 2005-11-10 04:16


<< 黒い3連合体 そして3ヶ月・・ >>